« アロマハンドリフレ体験しませんか? | トップページ

ようこそおうちカフェへ♪

昨日、第1回おうちカフェを開きました☆

1人がオリジナルのアロマオイルを注文してくれていたので、
ベースを作っておいて
あとはその人が今、必要としている精油を
インスピレーションで選んでもらって完成させましたぴかぴか(新しい)

ボトルにもいくつか用意してあった
シールを組み合わせて
オリジナルのラベルを作ってもらいました♪

直接会うからできる
楽しさですわーい(嬉しい顔)

その後は
アロマハンドマッサージをしたり、
オラクルカードを
ひいて
それぞれの意味をシェアしあったり。
私はこれでとっても重要なメッセージを受け取ってしまいました~ぴかぴか(新しい)

これからが楽しみです♪

次回は10月下旬予定です☆

11月は体験会
12月はイベントに出店予定で~す手(チョキ)

|

« アロマハンドリフレ体験しませんか? | トップページ