« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月

アロマハンドリフレ体験しませんか?

先日のイベントもとても楽しく行うことが出来て
とっても良い経験ができました♪
次回は12月にあるとのことなので、
今度は癒し系で参加したいと思っています。

それから、イベントで行ったアロマハンドリフレが
なかなか好評だったので
週末限定・自宅サロンで行いたいと思います~♪

興味のある方はぜひお声掛けてくださいね!

12月くらいには東京方面に出張できたらいいなと
考えています☆

ハンドリフレだけではなく
バスソルトやルームスプレー
そしてもちろんオリジナルアロマオイルも
引き続き作っていきますので
どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野外イベントに参加します♪

8月も後半になりましたね~。
札幌に住んでいる私は夕方になると
夏の終わりの匂いを感じます~。
まだ秋には早くて空気に夏は残っているのに
でも風はどこか冷たくて
そんな夏の終わりも好きです。

そうそう、
引越しも無事終わりました~♪
やっと部屋の中も落ち着いた。かな??
今度のおうちの窓は
星がよく見えます。それがたまらなく嬉しい発見でした。

と、ちょっと前置き長くなっちゃったんですけど、
お引越し準備している間に
フリマが出来るくらいのものがあれこれ集まったので
野外イベントに参加することにしました!
目玉は北欧系のリビングで使えるライト!!
あとは今まで集めた可愛い雑貨とか~
ドリカムのものとか~
本やCDとか~
ほんの少しなんですけど
秋冬物のお洋服とか鞄もあります☆

そして、
なんと
アロマハンドマッサージもしま~す!!
今回は私は助手なんですが
友だちが日ごろの疲れを癒しますので~
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪
手作りのものとか可愛いんですよ~揺れるハート
前回、お客として色々お買い物したんです~♪


次回はオリジナルのブレンドアロマオイルも販売したいと
思ってます☆


~第5回野外イベント「WIN-WIN」手作り・癒し系・フリマ~


  ■開催日   8月23日(日)
    
  ■営業時間  11:30~16:00 

  ■開催場所   札幌市西区西町北10丁目

  ■地下鉄 東西線:発寒南駅 1番出口 徒歩約4分

  ■駐車場   8,9台有ります!

  ■二十四軒手稲通り沿いの空き地で開催!
         隣がセイコーマートです。


  ---- 手作り★癒し系★フリマ ----

手作り⇒布小物・手作り石鹸・木工・陶芸・ポストカード・アクセサリー
    樹脂ねんど・パッチワーク・消しゴムハンコetc.

癒し系⇒タマラ・ヒーリング・ラブフルートCD・タロット占い
    アロマハンドマッサージetc.

フリマ⇒洋服・バック・カゴ・CD・本・雑貨・小さな木の人形
    ロディグッズ・鞄・日用品etc.

    ☆ドリカムが好きな方には掘り出し物あるはず☆



どしどし遊びに来てください!
参加者さん&主催者一同 心よりお待ちしています。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »