« 2009年3月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月

よつばのクローバーと心惹き付ける一文とわくわくすること

数日前のこと。

男の子からとびっきりの笑顔とともに
四葉のクローバーをもらいました。

その日、1日ちょっとしたことにも笑顔になれる
しあわせな日でした♪

四葉って自分で見つけるのも嬉しいけれど、
もらうのもとっても嬉しい☆☆☆

見つけたときに
わたしのことをふと思い出してくれたってことだもんね~。

わたしのお部屋にも今、かわいいクローバーたちが
すくすくと育っています♪

四葉を見つけたときには
とびきりの笑顔とともに
大切なだれかに
プレゼントしたいと思いますclover

あっ、ちなみに男の子はただいま5歳です(^-^)

それから
今、「重力ピエロ」を読んでいますが
その中の一文が今日の私の心を強くひきつけました。

「人生というのは川みたいなものだから、何をやってようと流されていくんだ。」
「安定とか不安定なんていうのは、大きな川の流れの中では些細なことなんだ。向かっていく方向に大差がないのなら、好きにすればいい」

私には物語とは別にこの言葉が心に響きました。
そっか。無理せず、流れに逆らうことなく楽しんでいけばいいんだと。
励まされた気持ちになりました。


気持ちもスッキリとしたところで

明日はいよいよドリカムのLIVE!!

楽しみですheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年8月 »